ゲームはSSDに入れると起動が速い

簡単にスポっと交換できるのかと思った。最近のゲーム機とかは簡単に外せてSSDに載せ替えられるらしい。HDDレコも簡単に取りはずしできればいいのに。ゲーム機はHDDと映画再生とネットがついてあの値段だし、乗用車は150万でコンパクトセダンがあったりする。別に揚げ足取りじゃなくて現代の解説。ゲームはHDDに入れて、DLCは内蔵4GBフラッシュメモリに入れれば早くなる。とりあえずノートン先生を信用しよう。HDD内のゲームすら脅威とみなして壊してくれたから。まだまだ自分のHDDにゲームあるから懐かしくもなんともない。提督の評判は今ひとつ芳しくなかった艦これアニメ、たまたま最終話がHDDに入ってたからこないだ観たんだけど、ゲームのほうをやってなかった分なのか結構楽しめた。無理のある演出も多かったけどそこはそれ。

HDDの容量やばそうだったからいらないソフトをぺぺっとアンインストールしてたら切れてた。消しちゃいけないもの消したらしい。ノートパソコン紛失しちゃったんだけど、唯一の救いなのがPCゲームのデータをHDDにちゃんと移してたってことだ。家帰って今すぐゲームしたいしHDDの映画5本ぐらい潰したい。自分はゲーム廃人だけどゲームのデータ消えた位じゃ別に離婚とかは考えないけど、PCの中の子供の写真のデータ全部消えたら多分無事死亡だと思う。最近死にたくないから外付けHDDにもバックアップした。HDDは余裕あるから大丈夫だ。まだ3TBがスカスカだし、ゲーム用の1TBもスカスカ。